top of page
検索
  • オーナー

YouTube公開_神通川の流域治水をさまざまな視点から考える


本プロジェクトでは、研究者の知見を活かしながら、 安心安全なだけでなく、住民が欲しい未来を、地域の方や行政の方と膝を突き合わせ対話/実践してきました。


今回の動画は、


▶︎科学者の視点

▶︎行政の視点

▶︎私たちの視点


の3つの視点から、現在取り組んでいるプロジェクトに関してそれぞれが

見えている世界、今考えていることをインタビューし動画を作成しました。


立場によって、様々な視点からの言葉を聞くことができました。

すべて「私たちがほしい未来」を得るために必要な視点です。


ぜひ、ご覧ください。




〈科学者の視点〉



〈行政の視点〉


〈私たちの視点〉


閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page